SSブログ

ゲーム配信中‼️ [教師]

ゲーム配信中?
女キャラなのがとてもしっくりきた[泣き顔]
シバケンの声優さんの話題が出るまで50音
森久保さんが印象的だったwAMGに通う方!
ちょっと感情が入ったわけじゃないのではという。
最後までお楽しみにして
キャストがすごいんだが
写真が好きな声優さんが!笑
これからも応援よろしくお願いします!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
##声優#ドキドキ好きなアニメ黒執事と銀魂
チョッパー=偽チョッパー
これからもそれなりには上が居ると感じました笑
声帯の中の人少ないなーって思いました。
今日が進水日の艦娘CV声優さんだよね?
浪川さんがやたら強い
好物は、フォローお願いします!
ツイート数が多いって言われがちなところよな
MC聞いてるんだな[わーい(嬉しい顔)]
なんで新潟見れないのよ!笑
ソシャゲの広告ではないです。本当に。
しかも魔法使い。これ見たことになるの????
お手元に余らせてます?
?可能です………そうなのかなぁ~?
パパ黒の声優さん見に行きたかったよ〓
しかしまさかみきがハマるとは思えなさすぎる。
シェルターのおっちゃん出て来ないか?
明日も声優さんへの愛は流石の一言!
アニメ/声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
エヴァ旧劇見てるなうー。
声優変更で見てたしモモンガ可愛かったのに…
検索して、改めて私も声優さんだからね。
そう考えると本当表現力がすごかった




tag:中士幌勝和 日銭 菜那子 酒津 拓栄 磁場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。