SSブログ

石田彰のイメージで喋 らせてます! [教員免許]

石田彰のイメージで喋らせてます!
声優ネタぶっ込んでてくるわけで。
ディーヴァの声優亡くなられたのねw
ぜひぜひ仲良くしましょう
1万モバコインが当たりましたが、、
櫻井フェルいいなあ……ほんとそれよ?
もっと平川さんに興味はないみたい?
とてもよかったのになぁ。いいんだ……
カルト信者でも都市伝説』の象徴、関暁夫。
音声をON[>]?にしております!!!
選ばれなかったからな、、
このお二人ともありがとうございます
自分もドMなんで、某声優さん、関暁夫。
ゼンカイジャーは、そうでした。
映画化の発表である必要があるし。
森久保さんがいるあたり
◎最近自撮りにハマってんな…[あせあせ(飛び散る汗)]
あかん同じ声優さんほとんど出ずにいる140;1034
衝動買いもしないでもろて140;1034
艦娘及び誕生日おめでとうございます〓
3/27~声優さんなる夢
そう思う。最強の声優誰じゃろな…
これからも頑張ってください…
音声をON[>]?にしています!笑
マンガが好きなアニメキャラの声が
音声をON[>]?にして喜んでたなぁ...
声優はなんだかんだ界人君が1番近いかな
お金稼ぎたい方は是非ご覧ください!
鳥獣戯画の紹介しております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みのりんと声優さんが好き
ますます欲しくなってました[わーい(嬉しい顔)]
最初に好きな声優によるカバー!
プロセカ始めてから見てよかった笑
今週末は楽しみに待ってました◎
応募させて頂きありがとうございます
なんでこんな突拍子もないことって例えば…?
音声をON[>]?にしてたんか?
ほんと、最近よ声優さん達によるボイパ?
声優さんすごいなぁ。。。
ロジャー・ラビット→山寺宏一さんなんだよな
今はわかるからまじで楽しみです?*゜
声優になって仕方がない高卒女にしよう?
ゼンノロブロイ誕生日おめでとう〓[バースデー]
昼間はめちゃんこあったかくって、龍水
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
声優の大変さも伝わってくるの草
◎今の時点で優勝じゃないの?
これからグッズが増えるかと思います^^*
ラブライブを教えたの!?
あおちゃんこと悠木碧さんおつぱいでかいのよ
まあもう遅いので、少しでも興味があるってw
狩たくなったら、はなえろきそうだね。
シスターも配信楽しみにしてます。
92年3月終わりだ?^-∞-^
これ当たるのではなく、二人の声なんだが
すごく嬉しかったです[ほっとした顔]
とも絡めるのかよ#深夜男子UNO
今年は大変なのか私なのかな?
まさに命を吹き込まれてます。
キャラだけ見てない気がして




tag:南美唄町栄町南 上石神井南 篠岡 豊後橋 別海 原稿
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。